インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › チェンマイ竹の里温泉と徒然なるバンコク › 知っているかな?

2011年04月12日

知っているかな?

チェンマイから一番近い温泉はどこでしょう?
『竹の里温泉プロジェクト』が展開するサンカンペーン温泉はチェンマイから30kmですが、今日、
紹介する『ドイサケット温泉』はチェンマイから25km。
<知っているかな?img src="知っているかな?知っているかな?知っているかな?http://img01.namjai.cc/usr/tenshi4039/001.JPG" alt="" >
2枚目の写真は飛び地の温泉の出る飛び地。
それにしても圧倒的な緑、柔らかい風、澄んだ空気、豊富な水(メーライ川)、写真でここの素晴らしさが伝わるかな? 
チェンマイならではというか、北タイの緑ですよね。
ちなみにここの売値は5万坪で6億円です。
誰か買わない?





Posted by 天使の都 at 02:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。