インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › チェンマイ竹の里温泉と徒然なるバンコク › お見合い&カオチェー

2011年04月13日

お見合い&カオチェー

昨日、日本から友人たちがチェンマイに到着。
彼らのうちの一人の目的は私がアレンジしたタイ人女性とのお見合い。
お見合い&カオチェー
友人の年齢は55歳のおっさん。
赤い服を着た女性がその人で、白い服の女性は年の離れたお姉さん。
チュラルンコーン大学を卒業し、チェンマイ大学大学院で2年勉強した才女で30代後半。
初婚で、ある大手銀行に勤めるエリート女性。
それにかわいいときたもので、友人たちは舞い上がってました。
お見合いの場所はチェンマイの有名タイ料理レストラン。
明日、デートの約束をしたようなしてないような感じで別れました。
さて、彼女は現れるかな?

今日のお昼をチェンマイオリエンタルホテル ダラデヴィーで『カオ・チェー』を食べました。
お茶漬けならぬジャスミンのほのかな香りをつけたお水でご飯を浸して食べるお水漬けご飯です。
一年中で一番暑いこの時期の食べ物です。
さすがオリエンタル、きれいな盛り付けで出て来ました。
優雅で落ち着いた雰囲気のタイレストランでした。
このランチは一人234バーツいう安さ。
オリエンタルホテルですよ。
お見合い&カオチェー
食後、ポニーの馬車で150ライの広大な敷地のホテル施設を案内してくれるというサービス付き。
これはお勧めです。



Posted by 天使の都 at 01:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。