インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › チェンマイ竹の里温泉と徒然なるバンコク › 竹の里温泉ニュース

2011年04月30日

竹の里温泉ニュース

いや~、シラチャーのシーチャン島は良かったな。
今だに余韻が残っている。
余韻が残っている間に、再度のシーチャン島行きを画策中。
友人たちと5月の初めで計画をたてつつあるが、心配なのはゴールデンウイーク中ということもあり、
シーチャン島でのアクティビティーの目玉の『ジンダ筏』の予約が入るかどうかです。
まぁ、やってみよう。

えぇ~、ここのところこのブログの本題の『チェンマイ竹の里温泉』関連のニュースから離れていましたが、
新たな動きが出てきましたので、お知らせしますね。

タイ在住日本人向けの特別会員募集のパンフレットが送られてきました。
竹の里温泉ニュース
どうです?
なかなか良い雰囲気のパンフレットに仕上がってますね。
こんな雰囲気の温泉がチェンマイにできたら、ぜひ行ってみたいもんだ。

以前のブログで会員特典については記述しておりますが、内容が一部変更になった模様。
興味のある方は直接会社に問い合わせてください。
連絡方法はパンフレットの一番下に有ります。
『Namjai』 ブログを見たと言っていただければ、特別価格がもらえるはず。
とくに5月15日ごろまでに申し込まれた方には、より大きな特典があるとか。

工事の開始日が6月1日に決定したそうです。
これはこのプロジェクトの最終責任者である会長のH氏から直接伺ったものです。
初めてお会いした会長は、このプロジェクトに対する意気込みを語ってくれたのですが、
なかなか迫力があり、オーラ出まくりの方でした。

このプロジェクトは、これに参加する会社、スタッフ、株主、会員のためというのは
もちろんだが、地元住民が潤い、チェンマイに観光客を呼び込むことでタイ国のためにも
観光の起爆剤として発展させていきたいと夢を語ってくれた。

最後に施設の完成はいつですか?と聞いたところ「今年の年末までには完成させたい」と
言ってました。
しかし、大丈夫かな?
これから雨期に入ってしまう。
6月1日にスタートしたとして、残り7ヶ月間の時間しかないよ。
ここはタイだからな~、本当に大丈夫かな。





Posted by 天使の都 at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。